新型コロナウイルス流行に伴う当院での取り組みについて

2020.04.13

上記流行に伴い、当院では以下の取り組みをしております。

御不便おかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

①当院は待合室が狭く、複数の患者さまが来院されると、3密をしない条件を保持できなくなります。

そのため、混雑状況によりお車で来院のオーナー様には、受付後、車内でお待ちいただくか

駐車場でお待ちいただくことがありますがご了承ください。

②出来る限り、オーナー様お一人での来院をお願いします。(ペットの保持が一人では無理な場合を除く)

また複数でいらっしゃる場合はペットを保持される方以外は車で来院の方は車内、徒歩などの方は外で

お待ちいただくことがあることを御了承下さい。

③フィラリア予防のスタートは6月からですが事前に検査が必要です。

今後、外出自粛など強化される可能性がありますので不要不急の外出を避ける意味でも、

狂犬病など接種される場合、同時にフィラリア検査も可能ですので御希望の際は御用命ください。